「ま、いいか!」くらいがちょうどいい

イギリス・レスターから帰国。シェアハウスでの暮らしの中から、日々の暮らし、ファンドレイジング、自身のHSPのこと、そして大好きなイギリスのことも引き続き書いていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを再開して書きたかった私の社会人らいふであったこと③決断編

さて、これまで社会人になってから私が出会ったことについて書いてきました。最後に、その出会ってきたことを受けて、自分がずっと感じてきたこと、そして今回、新たに決断するに至った経緯や、これからについて書いていきたいと思います。 これまでの記事に…

ブログを再開して書きたかった私の社会人らいふであったこと②出逢い編

さて、なんだか長くなってきましたが、前回に引き続き、これまでのことをここに書いていきます。今回は私がありがたいことに出逢うことができた人たちと、業務についてです。 この記事の前の記事 juncouk.hatenablog.com ●インターンさん、ボランティアさん…

ブログを再開して書きたかった私の社会人らいふであったこと①はじまりとできごと編

*めも:最初にこの記事を書いたのは6月12日で、その後編集したりなんだり、公開が19日なってしまいました。 今日も朝から雨。7月に入ってから寒くて雨の日ばかり。過ごしやすいけど、どうやらこんなに梅雨寒なのはとても珍しいらしい。そんな天気もあるし、…

差し入れありがとう〜ほっとしたよ

今日も曇り空。 仕事を辞めて一週間経ったものの、反動もあるのか、なかなか日々のリズムに乗れず。 今日はパートナーは月に2回だけ週末の1日仕事に行く日で、朝から出勤。(そう、大学院だったパートナーは無事に卒業し、3月から仕事に行っています。) わ…

嵐が一段落

お久しぶりです。 約1年ぶりにブログを更新することにしました。 タイトルも変えて、新たにスタートさせることにしました。 (これまでの便りは「レスター便り」、イギリスでの経験を主に書いてきました。) 新たなタイトルは、イギリスで暮らし、そのあとシ…