「ま、いいか!」くらいがちょうどいい

イギリス・レスターから帰国。シェアハウスでの暮らしの中から、日々の暮らし、ファンドレイジング、自身のHSPのこと、そして大好きなイギリスのことも引き続き書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕飯はカレーライス。ある日のレスターライフ。

今日のレスターは朝から良い天気。気温は高くないけれど、曇りの日が多い毎日を送っていると、晴れの日、それも朝起きて太陽の光が降り注いでいると、心がうきうきします。昨年夏にレスターに来た時は日も長かったのもあり、日中に芝生に寝転がるイギリスの…

やっぱり自分がHappyかって大切。〜インターナショナル女子会で気づかされたモノ

最近のレスターは気温は低いものの、珍しく青空が広がる日が続いています。先日、以前一人で行ってはみたものの、既にお店がほとんど無かったあのマーケット(市場)、へ、改めて行ってきました。今回は英語クラスで知り合ったトルコ女子と、金曜日のレクチ…

2018年スタート、最近思うこと。改めて、「寄付ってなんだろう」

2018年になりました。改めて、明けましておめでとうございます。さて、ブログも今年も少しずつ書いていこうと思っています。よろしくお願いします。新年も明けて、何を書こうかなと思った時、最近よく考えることについて、書いてみようかなと思いました。そ…