「ま、いいか!」くらいがちょうどいい

イギリス・レスターから帰国。シェアハウスでの暮らしの中から、日々の暮らし、ファンドレイジング、自身のHSPのこと、そして大好きなイギリスのことも引き続き書いていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の習慣、ローストランチを食べるときの基本ソース?

レスター、というかイギリスは今週1週間は熱波が来ているとかで、天気が良いのはいいですが、強い日差しが昨日から降り注いでいます。 日の出が4時半、日の入りが夜9時半なので、朝起きた時点で既に暑い状態。 天気も良かった昨日、週1回の英語クラスで一緒…

レスターライフ②ヨガ

随分更新が滞ってしまいました。ちょっといろいろ考えていたこともあって、なかなかブログを書けず。すぐ影響してしまうものですね。でも、元気にしていますよ。 さて、「レスターでしていること」シリーズを進めます。第2弾はヨガです。 実は、レスターに来…

レスターライフ②歌、続けています。【後編:組織とファンドレイジング? 】

前編でレスターでのクワイアとの出会い、練習の様子について書きました。 レスターライフ①歌、続けています。【前編】 - イギリス・レスター便り 今回はその続きで、歌を歌いたくて入ったクワイアで、まさかのファンドレイジング について触れることになった…

レスターライフ①歌、続けています。【前編】

レスターは最近カラッとした初夏の陽気が続いています。日の出は朝5時、日の入りは夜9時と、日も伸びて来ました。一方で、1日の気温差がとても大きいです。朝は10度くらいで、最高気温20度は夕方4時頃、日が沈むと一気に気温が落ちます。 最近ブログに書きた…